鉄 時々TDR 27系統

26-Apr-24 引っ越しの手伝いで松本へ

GW中の引っ越しって大変だなあと思っていましたら地雷を踏んでしまいました。
電気、水道は連絡だけで解約できましたが……
ガスは開栓、閉栓で立ち会いが要りますと。
部屋の明け渡しも不動産業者立ち会いでとなり、1日2日の平日を希望したら1-7日まで休業しますと。

結局GW開けの週末にでも松本へ出向くことになりそう。
どうせ車で行くから一緒について最後のドライブでも楽しみますかねえ。

今回私が行ってもあまり役立ちませんが、色々手分けをしてやりたいようです。
チケットを手配しちゃったのでキャンセルできないイベントもあるし。

さて、夕方には新宿を出ます。
しばらく模型はお預け……。
地元の病院で紹介状を書いて貰うので、本人は5月1日に移動。
私は荷物の運び出し、搬入の立ち会いですかねえ。
4月一杯振り回されそう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事