鉄 時々TDR 27系統

09-Jan-16 キユニ21 1 から順に写真をあげたらどこまでいける コピペだけどさっさと 21

模型は2回目のレストア中でLN14に交換予定で分解してますので、9年前の写真で代用。 もとはこちら

元の記事でも書いてますが、レーシングカーみたいなモーターで当時の気動車に使用のCN16に交換してますが、そのモーターも標準化されたLN14に再度交換しないと連結できないので工事中。
というと何かやっている様に見えますが、実態は放置中。
なんとかしないと。
すごく古い車両、古い車両、最近の車両とMPギアですがモーターが違うと連結時にトラブルを起こしやすいので標準化はオーナーがするのが鉄道模型なのでしょう。

前にも書いたけれどこの辺の数字は20系気動車か20系客車しか持ってないです。
ナハフ21なんてよかったかな。

 

 

 

コメント一覧

27系統
LN14
LN14はなくなることが分かって買い占めました。
でも今なら値段の安いLN12を使用して編成のモーター車を増やしたほうが気動車らしいかも。
工作は先日娘のコスプレ用小道具を作りました。
これはかなり大掛かりになってしまった。
とらやん
なつかしい画像ですね
http://blog.goo.ne.jp/ltd_exp_typ82_dc
北海道は管轄外ですが、懐かしい画像ですね。 このタイプは暖地用も欲しかったですね。

当時は複線で線路を並べてるだけでした。 今はユニトラックを増設しました。 手入れを怠らなければ難なく使えます。 しかし増税前に求めたニューシステム線路もかなりありますが。

時はたつものでLN-14はLN-15に代わりました。 年末に購入したキハ47-1000がLN-15仕様になってます。

工作のほうは如何ですか? 無理されぬようにお願いします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄道模型番号順」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事