青空の向こう

日常の出来事や旅の事など少しずつ

土筆&菜の花を頂きました

2021-02-22 22:57:26 | 日記
今日職場で土筆を摘んできた話をしていたら、お昼で帰ったKさんから夕方メールが入って

いました。土筆を摘んできたから仕事帰りに取りに来てと。優しいですね~。

初めて土筆摘みをしたそうで、楽しかったらしいです。土筆を摘んでいたら知らないおじさ

んから菜の花を頂いたそうで、お裾分けしてもらいました。




結構沢山の土筆なので、場所を教えてもらおうと思います。

これだけあれば、土筆の卵とじができますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土筆の炊き込みご飯&菜の花... | トップ | ROYCE' チョコレート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事