青空の向こう

日常の出来事や旅の事など少しずつ

ハワイ 『 デルタ航空ビジネスクラス「デルタ・ワン」で福岡へ ① 』2018-20

2018-02-24 17:33:14 | ハワイ 2018
前回の続きです。


2018年2月6日(火)  4日目

出発時間が近づいたので、デルタ『SKY CLUB』を出て21番ゲートへ向かいます。

ハワイは良いお天気です。


















21番ゲート。




デルタ航空 DL0599便 ( ホノルル空港発 11:39 → 福岡着 17:50 )

               所要時間:11時間11分

日本との時差 -19時間


このデルタ航空機で福岡へ。




優先搭乗します。




帰りの便も窓側席をリクエストしていたので、私が2D、主人が3Dでした。




デルタワン(ビジネス)は、ハワイ行きの便は満席でしたが帰りの便は空席がありました。






デルタワンのアメニティ。

帰りの便のTUMIのポーチはハードケースになっています。








ウエルカムドリンクはハワイのカクテル、マイタイを頂きました。




メニュー。








帰りの便のスリッパは行きの便とデザインが違っていました。

私が履いてる靴下は、行きの便のアメニティポーチの中に入っていたものです。

朝、ワイキキビーチで波を被って靴下を濡らしてしまったのでこれに履き替えました。










ハワイアン航空が見えます。

福岡線は撤退してしまったので、現在福岡からのハワイ直行便はデルタのみになっています。

以前は日本航空もハワイ直行便があったのですけど。

娘夫婦は関西国際空港からハワイアン航空でハワイ入りしています。新婚旅行も兼ねている

のでまだハワイに滞在中です。






お天気がいいのでハワイの海が綺麗です。

窓側席をリクエストしてよかったと思います。





















続きは、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ 『 デルタ SKY C... | トップ | ハワイ 『 デルタ航空ビジネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイ 2018」カテゴリの最新記事