花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

19・襲ってきた暴走族に私は格闘技をいかして、私の白いお数珠のおもいで

2016-12-20 15:07:32 | 日記
御本尊様のおかげで、私の外見は弱そうに見えるらしいです(功徳、笑) ・普段は・お琴もやってるし、いろいろと、やっているのですけど、私のまわりに集まってくる人はおとなしい人がほとんどですね。◆父にそっくりな身体の弱かった私が、格闘技をやり、祈って、練習し、いまの私がいます。すべて、決意したとおりに夢を現実にして叶ってきました。 続く
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18・56本の木のバットを... | トップ | 20・なぜ、御本尊様のせい... »
最新の画像もっと見る