does blog

 
  毎日のつぶやき
  真面目に考えたこと
  好きなもの etc・・・
  きまぐれに更新中

検査(><)

2018-04-11 22:22:08 | Weblog

原因不明の高熱

1日で下がるけど

毎回40℃をこえる

この前

心配してくれた内科の先生に

すすめられて

血液検査を受けた

普段やらないような

ちょっと突っ込んだ検査で

引っかかった----

そして紹介状

2度目の血液内科

体の中で何か起きてるような

気がしてたから

やっぱり・・・って感じ

病院キライ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です (Kei)
2018-04-12 12:44:43
ダイさん大丈夫?体つらい?前から微熱や高熱があったから気になってたの。精密検査を受けることで、その熱の原因がわかって治療できてほしい。仕事あまり無理しないで。その日の仕事の代わりがいないのはわかる。だけどダイさんの代わりは誰もいないんだよ。
Keiさん♪ (ダイ)
2018-04-14 10:33:36
Keiさん
ありがとうございます

ちょっとだるさはあるけど
それは貧血かもしれないし
日々の生活に支障はなく
仕事も普通に行ってます

仕事は人手不足で
休めない状態です
もし今よりさらに
体調が安定しなくなったら
残念だけど 迷惑かける前に
辞めるしかないです

怖いけど診察受けて
原因を調べてきますね

いつも近所のかかりつけの病院で
お世話になってます
体のことよくわかっててくれて
今回の検査項目も
体質や傾向から考えてくれました
それで見つかったんだから
感謝しなきゃと思います
かかりつけ医って
大事だなと今回実感しました
頑張って! (Kei)
2018-04-14 17:31:24
検査受けるの怖いだろうけど、気持ちが楽になる結果を信じてる。かかりつけの病院て大事なんだな。ダイさんの話を聞いて、私もそういう病院をつくっとこうと思ったよ( ˘ω˘ )ダイさんはどうやってその病院を見つけたの?
仕事も体も大事だけど、かなり忙しそうだからね( ; ; )無理して欲しくないけどな。でも普通の生活できてて安心した。ジムにも行けてるみたいで(^_^)
Keiさん♪ (ダイ)
2018-04-16 22:35:05
難しい病気がみつかったら
どうしようって思いますが
こうやって数値が出ているのを
見なかったふりで過ごすのは
もっと不安だし

今お世話になっている病院は
家から近かったので
通い始めました
そこの女医さんが天使で(^^)
じっくり話を聞いて
一緒に考えてくれて
話をするだけで楽になります
医者の鑑♡
総合病院とちがって
午後や土曜も診てくれるし

体調の波はありますが
一応普通に過ごせています
ジムもキツいのは控えて
無理のないペースで通ってます
普通でいることって
当たり前のようだけど
しあわせなことなんですよね(^^;)

ありがとうございます