気まま日記

ホームページができました。ご覧下さい。

秋風が吹く。

2008-08-18 | Weblog
今月は毎日、猛暑続きです。
昨日、17日も厳しい暑さでした。
でも、嬉しいことに夕方から曇りはじめ、今晩は嬉しい雨かしらと
楽しみに待ちましたが。私のお願いはダメ。
でも、夜は涼しい風が吹き、冷房はいらない。
久しぶりに、夏用布団を掛けて休みました。
今朝は、秋風が吹き、二階からは富士山がすっきりと見えます。
日中は、少し曇り11時現在29度位、30℃以下の気温は、今月は無かったと
思います。
ずいぶん過ごしよくなるものと、我が主さんと話しました。
天気予報官様のお話ですと、もうこれからは、今までのような暑さは、続かないと
思いますと、伝えていました。
皆様、夏ばては今からと聞きました。体調を崩さないように、ご自愛下さいませ。
何時も、気まま日記ご覧戴きまして有難うございます。
本日のお天気は時々です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも涼しかったです (マコママ)
2008-08-18 18:03:25
こちらも昨日に引き続き涼しく過ごせました。
お彼岸までは残暑が続くのでしょうが、今までのような気温ではないでしょう。
常葉菊川、残念でしたね。また来年甲子園を目指して頑張ってくださいね。
いつもコメント有難うございます。
返信する
応援有難うごさい゛ます。 (長嶋より)
2008-08-18 20:11:59
高校野球も終わり、
オリンピックも後半になります。
秋風と一緒に、なぜか淋しくなります。
オリンピックは、まだまだ楽しみが多いです。
お互いに頑張って応援しましょう。
何時もコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿