気まま日記

ホームページができました。ご覧下さい。

午前中は、絵手紙教室。

2012-06-04 | Weblog
心配しました、お天気も、曇時々晴れの一日でした。 午前中は、絵手紙教室でした。
皆様が、お持ちの絵手紙の画材は、梅雨時のお花、あやめ、アジサイ、夏野菜など
ただ今の時期は、考えなくても、沢山の画材がありますね。
私は、夏野菜、ごうや、ナスなどを描きました。
午後は、夫の病院診察がありますので、早めに帰宅させていただきました。
午後は、夫が日頃お世話になります、内科医院へ私も一緒に伺いました。
特別心配ないようです。
安心しました。
帯状疱疹も、一応回復しまして、何より安心です。
之からは、厳しい暑さに向かいます。
十分注意して、生活して行きたいと考えています。
何時も、気まま日記ご覧頂きまして、有難うございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです! (マコママ)
2012-06-04 17:27:12
ご主人さま、奥様の手厚いお心遣いで早く
快復されて良かったですね。
これからの季節はまた大変ですが
どうぞお大事にお過ごしくださいませ。

絵手紙教室は季節のお花やお野菜で
溢れてお楽しみでしたね。
来月号を拝見するのを楽しみお待ちします。
いつもコメント有難うございます。
返信する
夫の体調 (長嶋より)
2012-06-04 18:42:26
夫の体調は、ぼちぼちと、回復しております。
ご親切のお言葉頂きまして、何より嬉しく思います。食事も、少しずつですが、頂くようになりました。日ごろ健康でしたので、ビックリしました。
厳しい暑さ前に回復して欲しいと願っています。
何時もコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿