気まま日記

ホームページができました。ご覧下さい。

ガーゼのパジャマ。

2010-08-05 | Weblog
先日、夫のパジャマを買いに出かけました。
無印良品へ寄りました。
以前も無印良品で、夫のパジャマを買いました。
ただ今も着ています。
先日、買いましたパジャマは、ガーゼの生地です。
なんだか、ダラダラした感じで、着心地が良いかしらと
思いました。
自信がないまま、買って来ました。
夫は、お風呂上りに着ました。開口一番とても着心地が良い
肌さわりが良くて、私は、ホットしました。
夫の評判が良いので、もう一着買いに行って来ました。
夏物売出し、20パーセント引きです。
早速、今晩は手を通しました。
乳児用着はありますが、大人用もあるとは驚きました。
汗も良く吸って良いと思います。
きょうも厳しい暑さ、猛暑日です。
皆様、どうぞ健康に注意して下さい。
熱中症にご注意下さいませ。
何時も、気まま日記ご覧頂きまして有難うございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーゼのパジャマ (マコママ)
2010-08-05 20:10:02
知ってはいましたが私は着たことはありません。
肌さわりが良くて何よりでしたね。うちではサッカー地が多いです。お洗濯も楽ですしべたつきがないと思いまして・・・。
機会がありましたらガーゼのパジャマも求めてみたいですね。
この暑さいつまで続くのやら・・・です。
くれぐれもご自愛くださいませ。
いつもコメント有難うございます。
返信する
ガーゼのパジャマ (長嶋より)
2010-08-05 21:18:56
私は、着たことはありません。
着る、主さんが着心地が良いと言いますので。生地が薄地ですので、何となく、ダラダラした感じですが。
着る本人が、良いといいますので。
私は、今まで、ガーゼのパジャマは、始めてです。生地がガーゼですから、長持ちしないと思います。
何時も、コメント有難うございます。

返信する

コメントを投稿