気まま日記

ホームページができました。ご覧下さい。

入梅

2012-06-05 | Weblog
入梅の時期です。
こちらは、時々小雨が降る、ぐずついたお天気です。
気温は、薄ら寒くて、薄着では、風邪をひきそうです。
午後、雲っていますので、庭の草取りでもと思いまして、庭へ出ましたら
残念です。ボツボツと、雨が降り出しました。
中々、この頃の天候は、思うように行きません。
草取りなどして、花壇の整理、花の苗を植える予定です。
本当は、きょうの様な日が一番良いと思いますが。
雨が降っては困ります。
明日が楽しみです。
これから、二ヶ月位は、晴天ですと、凄い暑さになります。
又、雨も多く、気温も薄ら寒かったり、急な暑さになります。
皆さん、体調を崩さないように、注意しましよう。
健康お祈りします。
何時も、気まま日記ご覧頂きまして、有難うございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよでしょうかね? (マコママ)
2012-06-05 17:45:30
梅雨は大切ですが、どうも・・・?
こちらは雨はありませんでしたよ。
気温も少し低めです。
体調に気をつけてと思いながら
まだ風邪はすっきりとはいってません。
ご自愛くださいませ。
いつもコメント有難うございます。
返信する
気候不順です。 (長嶋より)
2012-06-05 20:51:20
梅雨の季節です。
その為、気候不順です。
お風邪を引いています方が多いです。
先日の絵手紙の時も、お休みの方が多いようでした。急に気温が上がり、その為に、お風邪を引く方様がお出です。
マコママ様、どうぞご無理なさらないで下さいませ。ご健康お祈り致します。
何時も、コメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿