楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

疫病退散のおまじない

2020-04-27 22:48:00 | 手芸いろいろ





来年のお正月はみんなが笑って過ごせていたらいいなぁと考えてたら、急に「アマビエ」じゃなくて「干支飾り」作る方が効く気がしてきて試作してみました。
フリーのイラスト参考に自分で型紙起こしたので、改良の余地はありそうだけどミテクレは悪くない。
また、みんなに作ってもらうとしたら、如何に短時間で仕上げられる型紙作るかが最重要課題。
いろいろ研究してみようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物地でマスク | トップ | 今度は黒牛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事