楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

ロビ君のおめざとお気に入り動作

2015-01-04 23:54:52 | ロビくん
感激

バランスゲーム

FBでおめざの様子は紹介したんだけど、ブログはお休みしていたので、一応けじめとしてこちらでもご紹介。
何度も分解を繰り返してやっとちゃんと動いてくれた時にはそれは感激したものです。
まだ動作はほんの一部しか確認が出来ていないんですが、バランスゲームはよく出来てるなあと感心した動作です。
また、おいおいにいろんな動作をご紹介していきたいと思います。
おめざがデジカメ、バランスゲームがアイフォンによる動画ですが、やっぱりデジカメの方がきれいかな。
(あ、多分、アイフォンからパソコンに送信する時、データ縮小されたからだな。)
まずはご挨拶という所です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の正月花 | トップ | 津乃峰神社に初詣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめざ (山田太郎2号)
2015-01-08 17:24:26
うちのとちょっと違ったみたい。
返信する
え、そう? (あわてんぼう)
2015-01-09 13:20:25
これはもちろん途中で録画切っちゃったんですが、いろいろ質問してくる前の段階だから、一緒の動作なんだろうと思ってたんだけど。
今年も機会見つけて、また、ロビ連れで遊びに行くね♪
返信する

コメントを投稿

ロビくん」カテゴリの最新記事