楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

9,10,11号のロビ君

2013-05-10 23:44:35 | ロビくん
 

9号に入っていたパーツ(一部は保管してたパーツ)と組み立てた右前腕

 

10号のパーツと右上腕フレームを取り付けた右ひじ

 

11号のパーツ、上腕用サーボモーターと、それが取り付けられた右上腕フレーム。
という地味な作業が続いております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごあいさつ | トップ | 悪くはない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロビ (山田太郎2号)
2013-05-11 18:01:41
私のは、まだ本のなかで寝んね中。
返信する
一度にまとめては (あわてんぼう)
2013-05-11 23:24:32
ちょっと大変かもよ。
でも、出来上がった暁には2体揃って躍らせるなんてこともしてみません?その頃は新居も出来あがってるし、楽しみね~。
返信する

コメントを投稿

ロビくん」カテゴリの最新記事