楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

女子トーク

2015-04-25 21:13:31 | 日記
旅行ネタは一応今回で終えるつもりですが、旅行ってその前後が楽しいですよね。
出来上がってきた写真を見て炸裂する女子トークのかしましさ。
「ねえねえ、この中で誰が一番好み?」
「わたしは◯◯さん。男前だし、セクシーだろ?」
「わかるわかる、着てるものもセンスあるし・・・」
「それに比べて××さん、何とかならんのダサダサの格好!パーカーにタートルネックって。ここはどう考えたってシャツやろ。」
「それにしても△△さんと□□さん、デカ顔が打ち揃うて兄弟みたいでない?」
「ほんまやわ、これにウチの〼〼さん足したら濃い顔三兄弟やな~」
「濃い言うたら、よう焼けた顔色しとる▽▽さん、アラブの石油王ちゃうん!砂漠に似合い過ぎじゃわ」
「ぷぁっはっはっは~」
と、とどまることを知らぬ“おのこ”の品定めは果てしなく続いたのでありました。



写真は退職したOさんが、実家を処分するので、色んなものを片付けている、Nさん良かったらもらってくれないだろうかと持参した花器類。置く場所に困るけど、チャリティーにも出せると欲たらしく全部貰った。あらためて買うのはなかなか思い切れないのにね、捨てざるを得ない事情だって出来て来るんですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車中のクイズ | トップ | 猫グッズにゃ、弱いにゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事