楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

おねだりして画像もらいました

2015-09-29 21:16:10 | 手作りのお菓子








昨日の抱っこくまのクッキー見て、「すご~い」なんて言って褒めてくれた、最近入社したばかりの若いママさん。
いやいやいや、彼女の方がすごかったのです。
1枚目、ぶたのパンだそうです。
2枚目、ブシニャンのアイスケーキ。
3枚目、おいなりさん。
4枚目、マッシュポテトにいろいろ子供たちと飾りつけしたものだそうです。
身近にこう言う人いなかったので、嬉しい。
また、いろいろ教えて貰おう*\(^o^)/*
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子も久々 | トップ | 中国土産のリニューアル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラックマだぁ (山田太郎2号)
2015-10-06 10:27:25
みんな食べてみたいね。
夏ちゃんの避妊手術もすみ、ほっとしています。
返信する
夏ちゃんて (あわてんぼう)
2015-10-06 12:57:56
わんこ?にゃんこ?
いずれにしろ新しい家族?
また顔見に行きたいです。
返信する

コメントを投稿

手作りのお菓子」カテゴリの最新記事