楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

赤いお顔のお人形

2011-04-26 23:18:18 | 手芸いろいろ

まだ耳飾りをつける金具があるので、また作りました。
ところで、人形と関係ないんですが、つい最近確認が取れたので、訂正しておくことがあります。
とりふね舞踏舎・三上賀代さんの舞踏公演「献花」が、6月に21世紀館イベントホールであるということで、その告知と共に、以前、照明=三枝淳の名を見て同級生の息子さんらしいとか書いたのですが、違ってました。
同級生の息子さんは三枝歩(あゆむ)さんと言って、同級生によれば「現在ニューヨークで仕事をしております。手前味噌ですが、先日のニューヨークでの坂本龍一が出演した日本の震災に対する支援コンサートの照明は、愚息の手掛けたものです。」だそうです。へええ。
※照明の仕事をしている
※名字が同じ
※名前は確か一字
と条件が重なったもんですから、ひょっとしてということだったのです。ごめんあそばせ。
さて、金具はあと1体分です。最後は明るい印象のものをと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の海苔飾り弁当 | トップ | いろんなやり方で、ちょっと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事