楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

花と寿司

2024-03-28 23:48:00 | 日記





小雨のパラつく今日の畑。
根っこの場所が同じになってしまったので誤解されそうですが、“ハナニラ”の葉っぱは下に隠れてる細長い方で幅広の葉っぱは“ホタルブクロ”の葉っぱです。
植え替えようかなと思ったんですが、花の時期が違うので「ま、いっか」で放置してます。
ラッパ水仙はもっと増やして行くつもりです。
タチツボスミレ、割とたくさん咲いてますが、ネモフィラのように絨毯の如くというのは特性から難しそうです。

夫と“はま寿司”へ行って来ました。
最後に、デザートがわりに“たこ焼き”頼んだのは失敗。美味しかったのですが、お腹いっぱいになってしまって、スィーツが別腹とならず、ここで打ち止め。
夫の奢りです。ごっつぁんでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーチとPTケース | トップ | 庭の花とこいのぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事