楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

サクラサクラ

2020-03-31 22:51:00 | 季節の花
連日花投稿♡









下大野の個人のおうちの枝垂れ桜とその後足を伸ばした熊谷の桜、いずれも見事♡



下大野では簡単なあずまやをしつらえてあって、要所要所に生け花が。



桜以外の花もたくさん見ることが出来ました。



帰り道の吉井町でもチューリップと若めの枝垂れ桜のコラボをパシャリ。




お弁当は中身がたっぷり過ぎたので、半分夕食にいただきました。



ついでに今日一緒だった仲間の手作りゴマ入り大福もUPしとこう。

曇り空だったのが少し残念ではありましたが、雨が降らなかったのが御の字。

それにしても、麗し桜のご尊顔を拝し、またしても寿命が延びた心地せり。
ありがたや、ありがたや。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拙宅の花 | トップ | シンプルリュック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-04-01 08:35:41
桜綺麗だな
Unknown (26326)
2020-04-01 20:43:57
「さまざまの事思ひ出す桜かな」芭蕉(^^)

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事