楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

久しぶりのGIFアニメ

2010-09-28 21:52:56 | 日記
フリーのイラスト素材を使わせてもらったんだけど、表情の変化だけで、おおよそ状況が想像できますよね。
好きにセリフ入れて見てください。
何でまた降って湧いたようにとお思いでしょうが、もうすぐブログ開設555日というスルーのしにくい記念日がやってくるんです。(500日目は無視ったけど)
何か記念日らしい演出ができないかと考え中なんですが、自分の希望としてはやはり楽しいアニメを作成したい・・・ということで、言わば予行演習です。
しかし、忙しいし、理想が高すぎて、ものに出来ないのではという予感がしてます。
悩む彼の姿はわたくしの近況です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のお焼き弁当 | トップ | 昔、昔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事