楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

少しパソコンの使い勝手が変わってる

2017-12-28 23:32:48 | 手芸いろいろ


単純なポケットティッシュケースにちょっとメルヘンチックな刺繍を施したんですが、たった1個で何だか寂しいので額縁加工してみました。
但し、先日パソコンの調子が悪くて修理に出して、HDDからSSDに変えたせいなのか、(そこら辺の知識がまったくない)気安くペイントでPNGからJPGに拡張子の変更出来てたのが、ペイントが開けない。また、専門家に聞いてみようとは思うんですが、取り敢えずフリーソフト使ってJPGに変換して無事post出来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ正月準備 | トップ | 手帳にカバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事