楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

玉にならなかった「大統領の玉桜」

2017-04-30 23:13:37 | 折り紙


これもずっと折りたいと思っていた川崎敏和先生の「大統領の玉桜」、4月最後の日にUPしようと思ったのだけど、パーツは完成したものの、組みの段階で、パーツがはずれまくり、言うこと聞いてくれません。
1日かかったのに、悔しい。
まだ、気持ちが持てば、大きなパーツで折り直してもと思ってます。

で、少しだけ4月分、車中クイズ追加。
問1)ただいまブレイク中、お笑い芸人「ブルゾンちえみ」のネタでないのは?
 ①35億 ②待つの ③行方不明

問2)三色だんご 色の順番は上から?
 ①白、緑、ピンク ②緑、ピンク、白 ③ピンク、白、緑

問3)自分だけは大丈夫、等異常事態に直面しながら危険を小さく考えてしまう傾向のこと正常性◯◯と言う?
 ①ベクトル ②バイアス ③ルート

問4)運転マナーが悪いと言われる徳島県人、ウインカーを出さない率が高いワーストの順位は?
 ①1位 ②2位 ③3位

問5)今年の天皇賞優勝馬、キタサンブラックのオーナーは?

①北野武 ②北島三郎 ③北大路欣也
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へへへ、全部名前わかるぞ♡ | トップ | 猫柄で猫耳ポーチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田太郎2号)
2017-05-01 15:32:20
ゼムピンでとめながら、あるいは両面テープでとめながらでもいいとおもいますが?
返信する
なんとかひとつは (あわてんぼう)
2017-05-01 23:37:41
仕上げたいと思ってます。
ちょっと間を置きます。
返信する

コメントを投稿

折り紙」カテゴリの最新記事