楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

今日の点景

2021-06-25 23:59:00 | 日記















今日は某会参加のため、朝から一日お出掛けで、帰って来たらクッタクタ。
明日の読書会のための課題図書だけ何とか読み切ったものの、小物作りをする気力体力、ナッシング。
で、アラカルト画像で今日の点景。
①会場花、“なし”でいこうと言ってたんだけど、生花のセンセの仲間が自宅の花で生けてくれました。
②受付でお土産にゴミ袋とお茶に加えて、有志会員が作ってくれたポケットティッシュカバー(もちろん中身付き)もらいました。
③わたくしは渋いのを選ぶのね。
④PPバンドの籠も余興的に展示されていて、買うことも出来たので
⑤わたくしはこちらを。
⑥お弁当もいただきまして
⑦帰宅して今年初採りの「なすび」記念撮影。
わたくし、このなすびの紫色と、えもいわれぬ艶がたまらなく好きでしばらくぼうっと眺めてしまってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭から畑から | トップ | アナベルと椅子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事