楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

花柄象さん、これならお手頃

2016-11-28 23:29:51 | 手芸いろいろ


近所のSさんからもらった風呂敷(バザーで50円で買ったって言ってました)で作りました、花柄象さん。
こう言う場合だと惜しげがないんですよね。
確実に材料費を大幅に上回る売価計算が成り立ちます。



つまみ細工のネックレスと布玉ツリー8合目、明日には完成させて、それぞれ5個並べて写真撮る予定っす。
布玉の作り置きが無くなってきて、せっせこ作ってるんですが、割と時間かかるんですよね、布玉って。
つまり、予定がずれ込んできてるんですが、欲は出すまい、無理はするまいで、参ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コサージュ完了 | トップ | 5つと5つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事