楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

赤、白、黄色

2022-04-26 23:57:00 | 季節の花







①毎回チャリティに顔出してくれるTさんから「布で作りました」って画像が送られて来ました。
ええ?本物にしか見えない、すご〜い」とコメント返したところ「型紙ありますよ」と折り返し返事が。
実はわたくしカーネーションがあまり好きではないのです。
でも、多分好きでない人間の方が圧倒的に少ないんじゃないか、教室で課題作品にすればみんな喜んでくれるかもしれないと来年用になりますが、型紙頂戴することとなりました。
まぁ、馬には乗ってみよ、人には沿うてみよといいますし。(^^)

②これも庭に咲いてるとて友人が送ってくれた白の木香薔薇の画像。羨ましいボリューム。

③拙宅の木香薔薇は黄色というより、クリーム色ですよね。未だに、地に放そうと思いながら、鉢の中。畑に移すか庭の花壇に植えるか決心がつかない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モコモコ小物入れと素敵バッグ | トップ | モコモコ大物入れ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事