楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

岩脇公園の桜

2013-03-31 23:33:38 | 季節の花
 ←見事な花のトンネル


 ←少し濃いピンク色

↑花がま~るいぼんぼりみたいに咲いてます。夢みたいに酔わせてくれますよね、桜の花って。いや~満足、満足。
って今日も実はサンプリンセスに集まってお喋りしてきました、↓コチラも満足、満足。
 
それから、なるべく「1日1作手芸」また始めようと思います。レンガ色の風呂敷の色が気に入ったので、しばらくこのボディで何作か作るつもりです、セミ袋。好きな色目ばかり、シャーワセ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拙宅の花もボチボチ咲き出し... | トップ | 1日1作、今日言うべきだった... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらさくら (山田太郎2号)
2013-04-04 00:02:13
きれいね…としかいいようがありません。
木屋平は8日なのでお仕事ですよね。
返信する
え~ん (あわてんぼう)
2013-04-04 23:56:23
仕事ですじゃ。Tさんが写真UPしてくれるの待つわ♪
返信する

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事