楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

お休みなのにお仕事に

2011-12-28 22:41:19 | 身近な生け花
 
27日で年末のお休みに入ったのですが、年明け早々に必要な資料の作成にお仕事行ってました。
昨日またバカやっちゃって、仕上がる寸前のエクセルデータを間違えて削除してしまったのじゃ~。
前の晩2時間くらいしか寝てなくて、ぼ~っとしてたってのが誘因だが、そもそもが粗忽者というのが主因だろうさ、自業自得。
しかし昨夜はブログの更新も出来ないまま、ただ寝倒してしまい、1000日目の殊勝なセリフが泣いとるワ。総理~
てなわけで、1枚目の写真は同じく自主出勤してきてたO氏におごってもらった昼食、酢豚定食。
隣は(暗いな、明日撮り直してみよう←大きくしてみました )一応お正月用の花。南天ラブですじゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュウゼツラン? | トップ | 私にとって手軽なケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身近な生け花」カテゴリの最新記事