楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

作ってみたかったの

2016-08-30 22:58:36 | 日記




夏のチャリティではスクエアポーチを作ったこげ茶ドット柄の布が、小さな四角いハギレばかり残ってまして、何故かダンボールロボットのイメージで、布ロボット作ってみたくなったもんですから、(他にすることがあるだろ?)という内なる声無視して、200mlの牛乳パックふたつ芯に、ほんとにくだらないもの作っちゃいましたね。
冬のチャリティ会場の飾りに使います。

さて、余談なんですが、夫は本日入院しまして、体外衝撃波結石破砕術という尿路結石の治療を受けることになりました。
熱など出ずに順調よくいけば、明日には退院というお話でしたので、何にもないこと祈ってます。

普段、非常に口の重い人なのですが、何かあった時はやっぱり家族ということを感じたのかどうか、何やかやと話しかけてきて、夫婦の距離がグッと縮まった気がして、たまの病気も悪くないななどと不謹慎なこと考えておりました。
花の写真撮りに山に連れて行ってもらう約束もしましたしね。これを機に、夫の口をもちょっと軽く出来ないか、試してみようと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューフェイスふたつ | トップ | ごめんなさいね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病気 (Unknown)
2016-08-31 00:45:26
やっぱり心細いし、奥さまのありがたみがわかったのでは?
返信する
ありがたみはないですが (あわてんぼう)
2016-08-31 23:16:14
うちとこは、お互いが頑固で甘え下手で変骨同士なのです。
でも、夫は本質は優しいので、鎧ってるものがはがれてその地が出たんじゃないかと思います。
良い傾向だと、喜んでいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事