楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

謂くの椅子

2021-02-28 23:59:00 | 手芸いろいろ



毎回毎回どうにか探し出して来るんですが、椅子に巻く布。
今回は底は別布にして、横にぐるり巻く分は剥ぎ合わせて、ギリギリ椅子分裁てるようだと計算してこのハギレを抜擢。

ただ、この生地、どっちが裏だか表だか分からなかったので、どっちでも大丈夫じゃないかと軽い気持ちで縫ってしまったんですが、実は裏を表にしてしまったようです。
何で分かったかというと、一部に数字の模様の部分があり、大部分は裏から見ても数字として成立してたのが一文字だけ「あら?」だったんですね。

でも、どうってことないでしょ?
ワッハッハ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのバッグ | トップ | ディフォルメねずみマスコット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事