楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

子供のリュック

2012-06-25 23:39:52 | 手芸いろいろ


う~ん、間違ったかもしれない、作り方。
当然ドット柄のリュックがわたくしの作ったもので、他の画像は先週土曜日に友人の作ったものを見せてもらって写真を撮らせてもらったものなんですけど、比べると覆いの部分がどうもオカシイ。
簡単な型紙だけでマニュアルは全くなかったので、頼りない記憶の補助にと写真を撮ってきたのだが、そもそも全体像の把握ができていないので、写真から内容の読み取りが出来ないんですよね。
現物を借りられたら一番良かったのだけど、別の人に渡す約束をしているからとそれは叶わず、おぼろげな記憶に基づいて作ったのがまずかったみたい。
なんとか連絡とって確認してみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の周辺 | トップ | ちょい置きの布皿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事