楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

猫ネコ展

2013-02-12 23:56:03 | にゃんこ

万年ギャラリーの「猫ネコ展」の知らせが届いた。去年見に行って、次回は私も参加させてもらうという話になっていたが、そうか、今年は布やオブジェ、陶器はお休みらしい。ホッととしたようながっかりしたような。ともあれ、今年も覗きに行こう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮部みゆきの「おそろし」 | トップ | 前夜の準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫猫 (山田太郎2号)
2013-02-13 21:30:55
この間、根付けのムック本を買いました。
猫はかわいいです。
返信する
また見せてにゃ (あわてんぼう)
2013-02-14 00:22:32
万年山にもたくさん猫の本がありましたね。
文豪や漫画家にも猫好きたくさんいますね。
返信する

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事