NTT西日本のサポートセンターへ電話して、手動で接続しようとしたんだけど、プロバイダー(うちはピカラ)のIDが違うみたいなんですね。
で、ピカラさんに電話したら、光接続の場合はIDが変わるらしく、書類を送りますので、そちらの手続きが済んでからでからでないとパソコンは使えませんと言われてしまいました。
ううっ、そんな話聞いとらんと思うが、忘れてしまったのかもしれない。自信はない。
まぁ、めどがついたからよしとするが、書類の整理と備忘録を徹底しないといずれ破滅するかもしれない。
マジ、ほんとにやばい。本気で、心入れ替えなきゃ。
で、ピカラさんに電話したら、光接続の場合はIDが変わるらしく、書類を送りますので、そちらの手続きが済んでからでからでないとパソコンは使えませんと言われてしまいました。
ううっ、そんな話聞いとらんと思うが、忘れてしまったのかもしれない。自信はない。
まぁ、めどがついたからよしとするが、書類の整理と備忘録を徹底しないといずれ破滅するかもしれない。
マジ、ほんとにやばい。本気で、心入れ替えなきゃ。