おかげさまでhappylife!

毎日感謝しています。ありがとう!

walking

2007-04-26 21:17:26 | 健康
最近、ウォーキングを始めました
仕事が、ひとりで大変なのですが、(朝いつもより1時間早く行ってます。昼休みも取れません。
下の子に付き合って頑張ってます。
もうすぐ遠足らしく、足ならしだそうです。
私も、精神的にも疲れていますが、朝早いのと、食事が不規則なので、
食べる量が多いのか、、? お腹が重いです。
少しでも動こう!と頑張ってます!
(と、言っても15分から30分ですが)
毎日、眠くていつまで続くでしょうか?
多分、子供がやめるまで続けるでしょう!それはいつまで、、、?
まぁ、とにかく頑張ります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も重いです (美美)
2007-04-27 09:40:17
朝のウォーキングは気持ちよさそうですね。
私は今年に入って、自然を感じて外を歩く事をしていないせいか、
ほんと、お腹まわりが大変なことになっています。

やはり、身近でできることから始めなければいけませんね。
これからの季節さわやかなに歩かなければ!
返信する
さわやかに (mimi)
2007-04-28 07:53:42
美美さま
お腹まわりが重いなんてそんな感じないですよ~
スラッとして素敵です
でも細い方ほど下腹は目立つのかも、、
私なんてどこも肉があるので下腹もすごいですが
胃腸のまわりも、、、
歩くのは昔から大好きです。
まだ汗をかく季節ではないのでさわやかです。
紫外線には気を付けないと!
返信する
えらい (keke)
2007-05-15 19:31:27
私もホントノたまにですけど娘と歩きます。
歩きながらいろんなこと話したり笑ったり楽しいひと時です
最近は余りありませんが
返信する
ウォーキングの次はランニング (mimi)
2007-05-16 08:30:13
kekeさま
遠足のあとは、スポーツテストがあるということ
1キロ走るのがつらいから、また少しからだを慣らすために、走りました。
私は、一日付き合いましたが、心臓バクバクでした。
やはり、歩くほうがいいですね。
無事、終わったので今は何もしていません。
日頃から、食べ過ぎず、程ほど動けばいいのにね!
返信する