25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

堅気な生活

2009-11-20 15:08:43 | Weblog
11月19日 晴れ
 諸般の事情も無事済んで、20時ぐらいまで働いた。帰ってきて、ちょっと休んで
いたら、もう22時、、、堅気な生活は疲れるゼ、、、ふう。


 少し前にアップした「レッドバロン」の絵のプロペラとレターが入ったバージョンを
土曜日に少し手直しした。手直しは、バランスが少し崩れているのがレターを入れると
更に目立つようになっていた。んで、それを修正。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロペラ (建さん)
2009-11-21 10:37:39
プロペラいい感じですね。機体の後方に尾を引いている色はなんでしょうか。猛スピードで飛んでいるシーン?
返信する
色? (玄3)
2009-11-21 15:34:32
建さん、こんいちわ。
>尾を引いている色
 どの色でしょうか。赤白ならパイロンです。レースのパイロンは確か市松模様だったような気がしますが、
返信する

コメントを投稿