25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

利益相反

2017-12-20 00:59:22 | Weblog
12月20日 快晴だったような
 タバコ税が上がる。少々上がっても安い。安過ぎ。タバコ税は50円/本ぐらいでもいい。非喫煙者は、毒の煙を好き好んで吸っている喫煙者の健康保険も払わされている。それを十分に補填できるだけのタバコ税を取って健康保険をバックアップするべきだ。第一、喫煙癖や喫煙中毒の大臣や国会議員がこういうことを審議するのは利益相反、、、インチキだ。

写真
 Chestnut-backed Chickadeeだろうな。
 だとすると、クリイロコガラ。クリイロは栗色だな。このブログには3回目か。過去2回、これをアメリカコガラと書いたことがあるような気がする。アメリカコガラだとBlack-capped Chickadeeになるらしい。んで、過去2回は間違い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿