25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

Jurassic Worldは満員だろうな。

2015-06-13 21:50:25 | Weblog
6月13日 快晴
 映画「Jurassic World」が公開になっているので、混んでいるかなぁと思いつつ行ってみた。予想通りで、駐車場がいっぱいで駐車できない車が右往左往していた。1ブロック隣の駐車場で止めて歩いているいる人たちもいる。こりやダメだということで、そのまま帰ってきた。

写真
 昨日の夕方のサンフランシスコ空港。American Airlineの格納庫。
 日中はよく晴れていたが、空に赤みがつき始める頃には山を越えて太平洋の霧が流れ込んできた。3脚を持っていなかったので、ブレるのは仕方ないと思ったが、ライトが妙にボケる。格納庫までスコーンと晴れているのかと思ったら、薄い霧が出ているだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿