25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

片手落ち

2017-12-12 00:19:35 | Weblog
12月11日 高曇り
 猫をエアガンで撃ったと、逮捕して書類送検だそうだ。虐待したのだそうだ。何かくれるのかと寄って行って撃たれた猫はかわいそう。撃ったヤツは確かに虐待した。しかし、ペットを野外に放置した飼い主も同じく虐待したのだ。こういうことが起きた時に撃った奴ヤツを逮捕&送検するなら、飼い主も同容疑で逮捕&送検すべきだ。警察の片手落ちだ。

写真
 月に傘。
 リバモアの峠から。左上に北斗七星。もう少しで双子座流星群のピークなのに、空に薄雲がかかってイマイチ晴れ切らない。んで、魚眼で試したらこんな状態。魚眼でも丸いものを正面から撮ると丸くなってくれる、、、当たり前けど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に出てますね。 (くまじろう)
2017-12-12 22:10:04
では、先月撫でようとした私の手をひっかいた、猫の飼い主も・・・(笑)
返信する
いけませんねぇ、、、 (玄3)
2017-12-12 23:11:56
 猫と同罪の飼い主にチャオチュールを舐めさせて手なづけましょう。
返信する

コメントを投稿