25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

日本、その1

2007-12-02 16:26:40 | Weblog
12月2日(日本時間)
 トレーラーを置いて日本向け移動。関空まで11時間14分の飛行。めずらしくボーイング747で飛んだ。太平洋を越える時には、777のようなエンジンに不安がある双発機より4発機の方が安心感がある。
 慌てて出て来た上に渋滞で乗り遅れそうになったので、アメリカにいろいろ忘れ物をしてきた。
 日本語入力は大抵Macを使っている。Winの日本語入力は難しいなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不安なエンジン (sakura)
2007-12-03 14:20:12
無事日本に着かれたんですねぇ。
私も近々休暇で帰国します。
・・・がBOEING777JETですよ。
現代科学を信じて(;^_^A 飛んできま~す。

MacとWinって色々違いがあるとは聞きますが、
入力方法も違うんですねぇ。
2ndにMacを考えてるので参考になりました。
返信する
そっか (くまじろう)
2007-12-04 22:00:49
777とはそーゆー意味だったのか(爆)
返信する
本日7日 (Micky)
2007-12-07 23:58:18
本日帰国日ですね。
短い滞在でしたね、目的は?
デートだったりして、違いますか。
アメリカでのクリスマスですね先の話ではありますが
短い滞在にも色々な事が起こり、明日は中国でお葬式に参列いたします。

32歳で心臓発作との事です。人生いつ週末を迎えるか分かりませんね。一生懸命、遊び、一生懸命働く、、食うために。
返信する
帰ってきた。 (玄3)
2007-12-09 06:48:09
sakuraさん
「信じれば宗教。疑えば科学」
って、誰の言葉か知りませんが帰りも777ですか。

くまじろうさん
 他に777と言えば、パチンコぐらいかなぁ。

Mickyさん
 目的はコンサルタント業務です。非常に残念ながらデートではありません。
中国の方ですか。32歳は死ぬには早いですね。

返信する

コメントを投稿