25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

2010年の赤はまだだよ。

2012-11-12 21:22:28 | Weblog
11月12日 快晴
 10日に行ったワイナリーだが、前回行った時には2010年の赤(キャビネー)は11月から出荷だろうと言っていた。しかし、まだ出ていない。他のワイナリーも回ってみたが、いずれも同様。2010年物はもっと良くなると思っている感じで、出荷するにはまだ若いと判断しているようだ。クリスマスに間に合うかどうかも判らないという返事でだった。ナパ方面はどうなっただろう。

写真
 立ち寄ったワイナリーのトレードマークはハミングバード。このブログではお馴染みのAnna's Hummingbirdが数羽が飛んでいた。仲間と追いかけ合いをしながら、スキをみて紫と白の小さな花を丹念に蜜をさぐっていた。
このワイナリーは結構大手でワインも結構高いんだよな。鳥の顔が影になっているにはいるのだが、顔の前半分が黒いのがそれを助長しているのがつらい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿