25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

なんだこの写真は?

2016-12-16 23:23:04 | Weblog
12月16日
 2016の師走も、もう半分過ぎた。
 中国系新聞の見出しに中国が米国の国債の保有量を減らすとか書いてあった。マーケットにドサッと放出するのかなぁ。それとも償還分の埋めをしないということだろうか。仮想敵国の国債を大量保有していたりすると、オチオチ戦争もできないから、とりあえず、減そうとしているか。以前は「買わせてもらっている」的な立場だったからなぁ。

写真
 「なんだこの写真は?」と思うだろう。まぁ、そうだ。んでも、この木のどこかにフクロウがいる。かなり大きなフクロウだ。曇った日には16時ごろから鳴いている。WTKが嫌がらせしたのがこの木に隠れて「ほー、ほほーぉ」と鳴いていた。WTKとフクロウは、どちらもネズミが主食。んで、利害がぶつかる。何人かが双眼鏡で探していたが、「見えんなぁ。」だった。


 WTK2羽。上の白っぽいのが大人で、下の鳥が子供だと思う。
 「エサくれぇ。」
 「なにスネを齧るってんだ!」
ということだ。この上の鳥がフクロウを見つけて嫌がらせに走った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿