25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

熱烈支持

2013-10-03 21:35:44 | Weblog
10月3日 快晴
 日本で、給食のパンにコバエが入っていて、それに対して給食センターの担当者が
 「取り除いて食べてくれ。」
と言ったという。そうだ、その担当者を熱烈支持する。どんどん支持する。コバエ入っているぐらいそのまま食べればいい。
 コバエごと食べてもいいぐらいだ。クモが入っていたら取り除いて食べればいい。全部コバエの皿が出て来たら文句を言うのもわかるが、コバエの10匹ぐらいでガタガタ言うな。ちゃんと熱も通っているんだから大丈夫だ。その時に作ったパンを全部捨てるつもりか。どうせ生徒の親なのだろうが、どういう育ち方をした恥ずかしい痴呆症の親なのだろう。恥恥。

写真
 $20.99のLow-Sodium版V8。日本語だと低ナトリウム版だな。
 最近、消耗が激しいソックスを買いにコスコに行った。V8があったので1段分だと思って持ち上げた。意表をちいて2段重ねで、重さが腰に来た。もう少しでぎっくり腰になるところだった。このパッケージに48缶入っている。概ね44セント/缶だ。高いのか安いのかしらんが、
 「こういう意表を突いた売り方をするんじゃない!」
と私は言いたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿