25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

独立しないみたいだ

2014-09-18 21:53:10 | Weblog
9月18日 快晴
 山火事はまだぼーぼー燃えている。

 スコットランドは独立しないみたいだな。スコットランドが独立したら、今のUKの正式明がUnited Kingdom of Great Britain and IrelandからUnited Kingdom of 2/3 of Great Britain and Irelandになるんじゃないかとか、アメリカが英国に供与している核ミサイル原潜はUK(2/3)が引き継ぐだろうからスコットランド出身の乗員は失業か国籍変更だなとか、なんか中途半端な存在のエジンバラ公は「エジンバラ」の称号が使えなくなって更に中途半端な存在になるんじゃないかとか、いろいろと心配したが、それも杞憂におわったみたいだ。
 テキサス州も同じような権利を留保しているらしいが、そっちは選挙をやるとも言わないなぁ。

写真
 F7Fタイガーキャット。
 予選から帰ってきたF7F。こうやってオイルクーラーのインテークの形などじっくり見ていると、そのままStarWarsの宇宙船に使えそうだ。予選では先行逃げ切りを狙うシーフーリーを追った。しかし、結果は2着。予選3着は受け入れられぬと必死で追うP-51、それを抑えての2着でも決勝出場は成らず。良い形をしているし、パワーもある。しかし、パイロンレースでは単発機の運動性に敵わぬか。残念。


 必死で追うも、P-51は僅かにとどかず。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿