25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

not a easy pill to swallow

2014-02-03 23:11:09 | Weblog

2月3日 快晴
 これが、今回のスーパーボウルの主役になるはずだったデンバーのHQペイトン・マニングのボロ負け試合後のセリフらしい。
 この試合の焦点は、シアトルなど刺身のツマで、彼がどういう活躍をするかだった。彼は、チーム内でも非常に怖い存在らしく、コーチを含め、全員がビビっていたらしい。それに何処でも、ほとんど笑わない。その恐怖政治でチームをスーパーボウルまで引きずって行った。ところが、最後で足元をすくわれた。シアトルとしては、彼にまともにプレーさせたら負けるのは分かっている。んで、「あいつがプレーする時間を減らせ!!」作戦だったらしい。結果、作戦が功を奏して、、、このセリフになった。

 写真
 ヤボ用続きでフレッシュな写真もないことなので、たまには飛行機の写真。ずいぶん前のサクラメントの航空ショーでB-25の向こう側を駆け抜けるロッキードP-38。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿