7月07日 快晴
朝は野暮用。昼からオフィスでお仕事。今日の野暮用はカタツムリ1号ことフォードのF-250を修理に出して来た。保険はカバーするが、ずいぶん高く付きそうだ。
カタツムリ1号を修理に出したので、今日からしばらくレンタカーのカローラになった。レンタカー屋の兄ちゃんの話では2010年型だそうだ。
オートマチックとは言え、久しぶりのフロアシフト。いつものコラムシフトの位置にワイパーの操作レバーがある。今日も快晴の中で3回ほどワイパーをキコキコ動かした。その上、いつものF-250の運転席の高さは、カローラの屋根にシートを置いているのと同じようなものなので見通しが非常に良い。裏返していうと今はひどく悪い。更に屋根が低いので頭を打つ。スピードも結構出るからスピード違反しそうになる。コーナーではターンがクイックで危ない。良い事と言えば燃費ぐらいだろうか。
絵
航空ショーの季節だが航空ショーに行っていない。んで、ファット・アルバートを書いてみた。
朝は野暮用。昼からオフィスでお仕事。今日の野暮用はカタツムリ1号ことフォードのF-250を修理に出して来た。保険はカバーするが、ずいぶん高く付きそうだ。
カタツムリ1号を修理に出したので、今日からしばらくレンタカーのカローラになった。レンタカー屋の兄ちゃんの話では2010年型だそうだ。
オートマチックとは言え、久しぶりのフロアシフト。いつものコラムシフトの位置にワイパーの操作レバーがある。今日も快晴の中で3回ほどワイパーをキコキコ動かした。その上、いつものF-250の運転席の高さは、カローラの屋根にシートを置いているのと同じようなものなので見通しが非常に良い。裏返していうと今はひどく悪い。更に屋根が低いので頭を打つ。スピードも結構出るからスピード違反しそうになる。コーナーではターンがクイックで危ない。良い事と言えば燃費ぐらいだろうか。
絵
航空ショーの季節だが航空ショーに行っていない。んで、ファット・アルバートを書いてみた。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます