25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

緑提灯DVD貸し出し開始

2011-07-14 22:54:15 | Weblog
7月14日 晴れ
 今週は慣れないニコヨンをしてるのでお疲れの玄3。

 映画「Green Lantern」が早くもDVDになって自動DVD貸出機に上がっ
てきた。あまり評判が良くない上に、スピルバーグ先生の「トランスフォー
マー」が追いかけてきて劇場を占領。んで、「緑提灯」はロングランはして
もらえない。大枚300億円かけて作った映画がアレではコケタと言い切れ
る。
 こうなれば、なりふり構わず、さっさとDVDを出して稼げるだけ稼ぎ、
返せる金は返さないと利息だけで大変だ、、、と、考えないのがアメリカ
映画界だろう。その金でもっと当たる映画を作って稼ごうと考えるのが
正しい映画関係者の作法じゃないかと思う。
 とはいえ、今の所、DVD貸出機の値段は通常の1ドルではなく、少し
高い2.99ドルの扱いになっている。1ドルになるまで待つのが失敗
した映画を見る作法というものだ。

写真がないので
 ニコヨンのレディー・ガガガガガガガッのアニメ。ただのダジャレです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画もなあ・・・ (マリリン)
2011-07-15 15:13:19
「Green Lantern」は、日本でも話題にもならず、です。と言うより最近、話題になった映画がないというか。Green Lantern、アメリカのコミックの映画化らしいけど、日本人は誰も知らない(と思う)。バット・マン、スパイダー・マン、古いところでスーパーマンは知ってるんだけどね。このレディー・ガガガッは見ているだけで疲れるわ。
返信する
CGでない映画 (建さん)
2011-07-15 20:02:56
最近CGの映画はほとんど観ません。先日はフィンランドの「100,000年後の安全」という核燃料廃棄物をどうするかというのと、ハシゴで「127時間」を観てきました。後者は手を挟まれて127時間かけて脱出する映画だけど、CG(どこかには使ってる?)なしのアメリカ映画で、こんなのはいいですね。トランスフォーマーなんぞ観る気もしない。
返信する
ガガの腕輪? (くまじろう)
2011-07-15 21:19:22
そのgif、ちょっといいですね。(笑)
首から下だけ見ると、バカボンのパパ風だけど。
返信する
Re to みなさん (玄3)
2011-07-16 15:35:21
マリリンさん、こんにちわ。
 お疲れの所を更に疲れさせて申し訳ないことです。なを、「Green Lantern」
はまだ劇場でやっているようです。ひょとすると、日本では公開になっていな
いかもぉ。

建さん、こんにちわ。
 フィンランドの放射能問題は大変ですよね。お隣が放射能垂れ流しの
ロシアですから。ついでに海続きで近いノルウエーも大変。
 玄3は、閉所恐怖症なので、挟まれて動けないとか、狭い所に閉じ込められ
るような映画が大苦手です。

くまじjろうさん、こんにちわ。
 彼女の頭がバカボンと一緒などとは、玄3は言いません。
返信する

コメントを投稿