25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

般若の面

2016-06-09 22:25:45 | Weblog
6月9日 晴れ 相変わらず巻雲が多い
 クリントン候補が民主党公認の大統領を確定した時のCNNの写真、両手を広げて高笑いしているのをほぼ正面から撮った写真。どこかで見たことがあると思ってジワジワ考えたら般若の面だった。さすがにCNNぐらいになると、カメラ担当の腕がすごい。

写真
 コーチのアウトレットのショルダーバッグ。
 久しぶりにCoachのアウトレットに行った。50%OFFセールだった。ここは50%で売っていて、それから50%引くから、元の値段から見ると25%になる。25%引きじゃなくて、75%引きだ。いくらなんでもと、売り場の人に確認したらその通りだという。このバッグの元値が$295で0.85%の消費税込みで$80になる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿