25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

写真の真相!

2012-08-10 00:27:37 | Weblog
8月9日 快晴

 そうそう、そう言えば「バットマン」を観に行った。長い長い長い長い
長い長ぁい映画。マスクをして喋るやつが多くて、何を言っているか分か
らない。それに、せっかくの、、、、、、の三重苦であった。
もう勘弁してくれ。評価はC。

 そうそう、そう言えば「トータルリコール」も観に行った。リメークな
のを逆手にとって、どっかで見た映画シーンの呼び戻し(recall)で構成
されていたようだ。例えば、Star Wars、Blade Runner、Bourne Identity、、、
いくつ分かるか見に行くのもいいかも。
 んで、面白かったよ。評価はB+。

写真
 ラッコと、ウミバトの巣の写真の真相。この写真はいずれもペンタ
の防水コンデジでフルズーム。

 先日のラッコの写真だが、望遠なので、ラッコがどういう所をスイ
スイと背泳していたか分からなかったと思う。こんな大海をスイスイ
していた。ここらの海には怖い怖いホオジロザメがいるんだけどぉ。


 ウミバトの巣と玄3の位置関係も良く分からなかったと思う。玄3
は、崖の上の赤い矢印のあたりに立っていて、水色の矢印が巣の位置。
1mぐらいの距離だ。巣に帰らないわけだぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿