25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

さすが13日の金曜日

2017-10-13 23:56:58 | Weblog
10月13日 雨時々曇り
 ここ数日、喉がおかしい。そこに今日のマイナス温度差攻撃だ。さっさと寝たいが、時差ボケで寝られん。さすが13日の金曜日だ。

 アメリカにいる間に映画「Dankirk」(評価:C)、「Blade Runner 2049」、「Kingsman2」(評価:C)を劇場で見た。「Ghost in the Shell」(評価:C)、「John Wick 2」(評価:B)、「Alian:Covenant」(評価:B-)、「King Arthur」(評価:C)、それに「Wonder Woman」(評価:B)をレンタルのDVDで見た。「Spider-man Home Comping」 は、劇場とレンタルDVDの隙間だったのでまだ見て居ない。C評価が多いな。こうなると、今年、残るは「Star Wars」だけか。

写真
 CH-53E「スーパースタリオン」とLAV25軽装甲車。
 ヘリは沖縄で炎上したのと同型だと思う。まさか、沖縄のはシースタリオンだったってことはないよな。こうやって並べて置いてあるとCH-53がLAV25を2台運べるように見える、、、乗らない乗らない。ハンピーも乗らないんだから。先日のFleetweekでEssexの艦上。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿