ギター大好きの思いつくまま

ギター大好きの、日ごろ思いつくままの落書き

下屋破壊

2018年02月11日 15時43分24秒 | Weblog

先日の水道管破裂は昨日午前中に水道屋さんが治してくれた。

それまでは水を使うときだけ元栓を開けたり、使わないときは閉めたり大変だったが

やっと普通の生活の戻ったと思ったら、昨晩突然家の後ろ側から大きな音がした。

飛び出してみてびっくり。

なんと家の後ろにある波板の下屋に大きな穴が空いていた。

その下を見ると大きな雪の塊があった。

屋上に積もった雪がせり出し落ちてきたのだった。

それから時間を置いて何度も大きな音で下屋を壊し続け今朝見ると、屋上からせり出した雪はほとんど

落下したらしく、下屋は穴だらけになっていた。その破壊力はすごいものだった。

下にいたら多分怪我をしていただろうと思う。

この下屋は雪が消えたら外装修復の中で下屋撤去、作り直し予定に入っているので

新しく費用が掛かるということは無かったので、少し安心だ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿