こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

かめはめ波ワイアン味!?

2015-03-21 00:04:47 | グルメ、カフェ、お菓子等々


仕事中トイレを借りるのに立ち寄るコンビニ、

(たまにはガム一個くらい買うか)と

目に飛び込んできたのは

Fit’sとドラゴンボールZのコラボガム

ドラゴンボール世代ドンピシャなので
ガシッとハートを掴まれましたな(笑)

今でも子供に大人気なのが凄い!!




2種類ある味のうち
「オラの元気玉味」にも惹かれましたが




ハワイ好きとしてはここは
「かめはめ波ワイアン味」でしょ






中身もドラゴンボールっぽい包装。





ハワイの海をイメージしてなのか、
外見は水色

で、味は何と言うか…
これだっていうのは表現出来ませんが

多分カクテルのブルーハワイをイメージした味なのではないでしょうか。

いたって普通の美味しいガムですな






あ~あ、、、ハワイに行きたい…



ポチっとして頂けたらハッピーです☆





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【父と娘の休日絆ログ】~201... | トップ | 保育参観☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (セツ)
2015-03-21 03:16:51
うちの旦那もガッツリ!ですよ~( ´ ▽ ` )ノ
中のドラゴンボールっぽい包装がなんだかいいですねぇ~(#^.^#)
私も小さい頃は見てました。
スーパーサイヤ人になるあたりまでかな…。
ハワイ行きたいです~!
返信する
セツさんどうもです☆ (こじトラ)
2015-03-22 10:26:11
ナメック星からスーパーサイヤ人になる所が
一番面白く好きだったな~(*'ω'*)

宝くじが当たったらハワイに移住だ!と夫婦で言っておりますが
一昨日のグリーンジャンボの結果、ダメでした(^^;

でもでも!!
100万円の当選の4番違いという惜しいのがありました!!! 悔しか~Σ(゜Д゜)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。