こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

茶トラのシュウちゃん~2014夏~

2014-08-19 23:02:42 | 


お盆帰省番外編♪


実家といえば長期ホームステイが既に2年経過し
実家の猫となりつつある茶トラのシュウちゃん


ホント申し訳ない




かなり久々の登場ですな。






お詫びにモミモミのご奉仕





身だしなみもお手入れしなきゃね♪

肉球がいいね♪♪






ご奉仕を満喫しているさなか何かの気配を察知した様子






チビッコの襲来







今回はBENIちゃんも参加(笑)






シュウちゃんはチビッコがとても苦手…

手加減を知らないこの年頃は特に苦手…

無理強いは可哀想なので
チビッコ達には退出を願い短い対面は終了。





チビッコ達がいなくなれば余裕の表情






安心してひと眠りのシュウちゃんなのでした~
お騒がせしてごめんね☆彡




↓↓↓どれでもいいので1日1回
ポチっとして頂けたらハッピーです☆





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家を満喫~2014夏:3-3「ブ... | トップ | にんにく大葉醤油 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=^. .^=)ミャー (みみ^^)
2014-08-20 09:43:10
にゃんこちゃん かわいい~

また別の癒しだわね^^v
返信する
こんばんは (釣志です)
2014-08-20 22:43:02
BENちゃん頃には手加減しないので(笑い)猫も嫌がりますね、、、犬の方がどちらかと言うと鷹揚なかも、、、
ずっと思ってたんですが、BENちゃんは利発そう !!
顔つきがしっかりしてるから将来が楽しみです。
返信する
みみさんどうもです☆ (こじトラ)
2014-08-21 12:51:10
癒しですよ~♪( ´θ`)
特に肉球とモフモフのお腹が癒されます★
暇さえあれば触っています(笑)
返信する
釣誌さんどうもです☆ (こじトラ)
2014-08-21 12:54:48
こんにちは♪
利発そうだなんて、有難うございます(≧∇≦)
利発かどうかはわかりませんが、気が強いです(^^;;
保育所の先生にも気が強いって言われました(笑)
返信する
あはは! (セツ)
2014-08-21 21:18:58
やれやれだぜ……の姿に爆笑しました!
シュウちゃん、ご奉仕とっても満喫していましたね。
ネコの寛いでいる姿って、見ていてこちらもほっとします。
可愛い写真をたくさん、ありがとうございました。
返信する
セツさんどうもです☆ (こじトラ)
2014-08-23 10:14:36
こんにちは♪
ニャンコはご奉仕している方も癒されるから良いですよね(≧∇≦)
いえいえ、こちらこそいつもイブちょ&しろちゅの可愛い写真に
癒しをたくさん頂いています☆
返信する
シュウちゃんだ! (レンママ)
2014-08-23 14:45:17
お久しぶりの登場でしたね
実家の方が居心地いい・・・なんて感じになってませんか?
うちは、娘が小3からだったから別に問題はなかったけど、親せきの子はめずらしいからいじりまくりますね
仕方ないんですけど、さすがのレンもタジタジで逃げ回ってます。(耳がぺったんこになって・・・)
毎日一緒に暮らしてしまえば、慣れちゃうんのかな?
お互いに・・・
返信する
レンママさんどうもです☆ (こじトラ)
2014-08-24 10:27:18
こんにちは♪
最近は父からシュウちゃんの近況報告写メが送られてこないので
私が実家に帰った時しかシュウちゃんの記事が作れません(^^;;

私がこの間帰省してシュウちゃんに部屋に入った瞬間思った事は『涼しい!!』。
そう、VIP待遇のシュウさんは快適クーラー生活なんです~_~;
甘やかされまくれなんですな…。
実家の方が良いって思っているかも(^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。